Pochittonesのブログ

もう数年すれば40歳。大人もいいところ。 そんなタイミングでジャニーズにはまった人のひとりごと。

初SixTONESライブ 感想文

Feel da City 4月8日 昼公演 (北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 初めてのSixTONES楽しかった! 遠征なんて2年半くらいぶりだし、ジャニーズライブはキンキしか行ったことない初心者だから緊張したけど、すべてうまくいった楽しい思い出しかない。…

Halloweenのゾンビになりかけた日

懐古厨って辛いなと思ったハロウィンパーティー。 なんやかんやと10年間通ったイベント。楽しかったなぁ。 はいどと、やすと、だいごが並んで歌ってるのも ゲームを楽しんでるのも はいどの歌を楽しんでる二人を見るのも。 後輩に慕われて、そんな時間をファ…

応援すること、救われること、休むこと

国民的アイドルが結婚して祝福の気持ちでいるんだけど、どこか複雑な気持ち。なんだろう。 相葉ちゃんのことはジュニアの頃からかっこいいなぁ、好きだなぁと思い続けていたからだろうか。それでもライトなファンだけど。 それがアイドルってことなのかな、…

安心と信頼のSONY

【SixTONES – 「ST」 from LIVE DVD/Blu-ray 「on eST」(2021.06.07 YOKOHAMA ARENA)】 https://youtu.be/e9h-XgQCc-A 販促にしたって最高すぎる動画ありがとうございます。 明後日の学会発表も頑張れそうです。 このツアーやってるときなんて、動画を見始め…

Jファンデビューの話

光GENJIのかーくんが初めて好きになった芸能人。パラダイス銀河かっこよかったな。 とは言っても保育園とか小学生あたりだから、テレビで見てキャッキャッしてたくらい。 中学生になればL'Arc~en~Cielにハマり、 高校、専門学校では部活と恋愛、バイトに勤…