Pochittonesのブログ

もう数年すれば40歳。大人もいいところ。 そんなタイミングでジャニーズにはまった人のひとりごと。

初SixTONESライブ 感想文

Feel da City

4月8日 昼公演

(北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

 

初めてのSixTONES楽しかった!

遠征なんて2年半くらいぶりだし、ジャニーズライブはキンキしか行ったことない初心者だから緊張したけど、すべてうまくいった💮楽しい思い出しかない。

ライブってそうだよね、楽しいもんだったよね。

 

まるっとまとめて言うと

歌は安定してるし、だけどアレンジもされてるから楽しい。パフォーマンスもそれぞれの色が出ていて誰を見ても楽しい。踊って動いて走り回ってるのに、あの安定感すごくない?

そしてもう、顔がいい。スタイルがいい。

 

楽しすぎてほぼほぼ覚えてない…

 

メインステージ寄りのスタンドだったから見やすくて、スタトロが近くを通っていったので顔もバッチリ見えた。

北斗が美人だった〜

リフターはほくしんだったから、見たいところは全部見られた気持ちになってる。

大我くんは真っ白で、照明当たってなくても輝いてた…透明感。

スタンド席なのに演者をあんなに近くで感じられるのって、さすがジャニーズだなって感動した〜。

 

曲に合わせてジャンプしたくなっちゃったし、

打点とか気にしないでペンラか腕を振り回したくなっちゃった。

でも、そこは文化があるから。郷に入っては郷に従わなくてはならない。

それこそSixTONESみたいに【決められたルールのギリギリを楽しむ】のがいいよね。

いつかフェスに出ることがあったら、空いたスペースで自由に楽しみたいな。ジャンプしたいし頭振たい。

大我くんの真似して、今度、妄想セトリでも考えてみようかな。

 

次は広島だー!

まさか2公演行けるとは思わなかったから嬉しいな〜

広島こそは双眼鏡を使えるだろうか…

 

 

 

【セトリ】

Lost City

Special Order

Rosy
Rolln’
S.I.X(リフター:北斗)
Dawn
Parpercut
Odds
LOUDER

真っ赤な噓
共鳴
love u…
You & I(リフター:慎太郎)
WHIP THAT

〜MC〜
Gum Tape
Ordinary Hero
With The Flow
Your Best Day(スタトロ:北斗)

Laugh In the LIFE(スタトロ)
Strawberry Breakfast(スタトロ)
フィギュア
NEW WORLD
Imitation Rain(THE FIRST TAKE Ver.)
マスカラ
NEW ERA
NAVIGATIOR
Good Times
〜アンコール〜

僕が僕じゃないみたいだ
この星のHIKARI
cassette tape